NEWS

新着情報

2020年5月22日(金)

  • お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大への対応について(2020.5.22更新)

現在、古名屋ホテルでは新型コロナウイルス感染防止を目的とする緊急措置として、お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る観点から以下の対応を実施しております。

 

■営業の再開時期について 

現在、下記期間内おいて営業日・営業時間を縮小しておりますが、一部の店舗を除いて6月1日より通常営業を再開いたします。


【適用期間】4月8日(水)~5月7日(木)

【追加期間】5月8日(金)~5月31日(日)

・宿泊:6/1より通常営業
・レストラン「ベンジャロン」:6/1より通常営業
・中国料理「蘭園」:6/1より通常営業
・パティスリー「和三郎」:6/4より通常営業
・スパ:再開時期未定

※上記期間内でもご婚礼のお打合せ・ご見学・ご相談は変更なく個別にて対応いたします。

 

▼ご婚礼の相談はこちらから

 

■お客様への対応

①エントランス、共用スペースおよびレストランにアルコール系消毒液を設置しております。入館退時に手指の除菌をお願いします。

 

②披露宴会場付近にも消毒液を設置しております。出入り時に手指の除菌をお願いします。

 

③お手洗いにはハンドソープとぺーバータオルを設置しております。

 

④お客様の健康と安全を考慮し一部を除くスタッフにマスクの着用を指示しております。

 

■館内の対応

①ドアノブ、エレベーターのボタンなど不特定多数の方が触られる部分を中心にアルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行なっています。

 

②パーティ会場や控室・お手洗いなど披露宴毎に換気・除菌を行なっております。

 

■全スタッフ共通

①出勤時に手洗い・うがい実施ルールを徹底しております。

 

②出勤前に検温をし、37.0°C以上の発熱等の体調不良時は出勤停止としております。

 

③スタッフ全員に県外への外出自粛要請をしております。

 

 

 

なお今後も新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて随時、緊急措置を追加・変更させていただきます。

 

2020年5月22日

古名屋ホテル 総支配人

 

新着情報一覧