PARTY REPORT

パーティーレポート

【Green×Wood】 現役フラワーコーディネーターのボタニカルwedding

装花からコーディネートにこだわった手作りウェディング

2019年2月2日(土)

  • チャペル挙式
  • ルンブラン
人数
50名様
パーティー会場
REMBRAN

■ KONAYA HOTEL に決めた理由

・和装がとても似合う会場だったこと。
・プランナーさん、スタッフさんの接客がとても良かったこと。
・屋外での移動がなく、天候にも左右されないこと。
・遠方からのゲストが多く、ホテルにそのまま宿泊することができること。

■ おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ

・会場コーディネート。
・装花もペーパーアイテムも手作りで頑張りました。
・チャペルも生花でできてよかった。

■ 結婚式でのエピソード

・ファーストバイトを釣り竿でやったこと。結構ウケてよかった!
・和装での再入場のゲストの反応がとてもよかった。
・プランナーさんへのサプライズの時が、一番二人とも感動しました。

■ スタッフへメッセージ

・たくさんの要望を聞いてくださり、ありがとうございました。無事に結婚式・披露宴を終えることができたのも、スタッフの皆さんが手伝ってくださったおかげです。親族からも、とても接客が良かったと好評でした。コナヤホテルさんで結婚式ができて良かったです。本当にありがとうございました。

■ 未来の新郎新婦へ一言

・大好きな友人、お世話になっている職場の方、大切な家族が、私達二人を祝福してくれる瞬間は本当に幸せでした。結婚式の準備は大変なこともあるかもしれないですが、それ以上にとても楽しく素敵な一日になりました。これからのお二人の素晴らしいスタートになりますように。

パーティーレポート一覧